Life Trigger | ライフトリガー

あなたに「きっかけ」をお届けします。

読書ラジオ始めました。

9月も後半に差し掛かり、涼しい日が多くなりましたね。

ようやく秋って感じです。

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋など、何かあれば秋にかこつけて取り組みを促しているイメージがあり、秋は新しいことに挑戦する良いタイミングではないかと思っております。

かくいう私も秋にかこつけて、この度読書ラジオを配信することにしました。

配信先は「stand.fm」という、音声配信アプリで活動をしていきます。

配信チャンネル名は「話せる図書館」です。

このチャンネルでは、普段は少し堅苦しいこのブログとは打って変わって、雑談ベースで読んだ本について語っていこうと考えています。

声だから伝わるテンションだったり、文字では伝えきれない本の楽しさを伝えられたらと思います。

とは言いつつ、1番の目的は私が本について語って、私が楽しいラジオにしようと思っています。

興味がある人は、是非stand.mfというアプリをスマホにインストールして、「話せる図書館」で検索してみてください。

もしくは、このURLからも私のラジオを聞けるので是非聞いてみてください。

ぜひフォローをお願いします!

stand.fm