Life Trigger | ライフトリガー

あなたに「きっかけ」をお届けします。

【Kindle】リモートワークの本を出版しました

みなさん、こんにちは。

いつもライフトリガーの記事を読んでいただきありがとうございます。

今回は1つ、お知らせがあります。

なんとこの度、初のKindle本を出版しました。

タイトルは「リモートワークサラリーマン」です。

リモートワークサラリーマン

リモートワークサラリーマン

2年以上のリモートワークを経て、私が普段考えている、なんか上手くいかないリモートワークを「上手くいくリモートワーク」になる、考え方や取り組みを書いています。

コロナ禍になって一年が経ち、リモートワークで仕事をしている人も多くなってきたと思います。

そんな時に、出社していた頃に比べてリモートワークがなんか上手くいかないと感じた事はありませんか?

コミュニケーションが少なくなって、相手が何をしているのか分からないし、生産性が落ちてと感じている人もいるのではないでしょうか。

そんな、なんか上手くいかないリモートワークを解決する糸口を、この本で見つけていただけたらなと思います。

値段は500円で購入できますが、KindleUnlimitedでも読めるので、KindleUnlimitedに入っている人は実質0円で読めちゃいます!

また、 2021年5月2日〜2021年5月6日までの期間、0円で購入できる様になっております。

本の出版は初めてかつ、1から自分で作成したので、拙い文章や至らないところしかないかもしれませんが、ぜひ読んでいただければと嬉しいです。

また、standfmでも告知しており、読んだ感想をレターで送っていただけると嬉しいです。

Amazonレビューも書いてくださると嬉しいです!