Life Trigger | ライフトリガー

あなたに「きっかけ」をお届けします。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【炎上覚悟】シャドーハウスで洗脳について勉強してみよう

今回は「シャドーハウスというアニメで洗脳の勉強をしてみよう」と思います。 また、standfmという音声アプリでも情報を発信していますので、よかったら聞いていってください。 少しでも面白いな、為になったなと感じましたら、フォローもしてくれると嬉しい…

迫り来る個人の時代で生き抜く方法

今回は「迫り来る個人の時代で生き抜く方法」について考えていこうと思います。 また、standfmという音声アプリでも情報を発信していますので、よかったら聞いていってください。 少しでも面白いな、為になったなと感じましたら、フォローもしてくれると嬉し…

福沢諭吉とロバート・キヨサキには共通点があった!?

今回は雑談ベースでちょっと為になるかもしれない話をしていきます。 テーマは「福沢諭吉とロバート・キヨサキ」です。 また、standfmという音声アプリでも情報を発信していますので、よかったら聞いていってください。 少しでも面白いな、為になったなと感…

自分の好きなテーマで会話ができるサービスを紹介します

今回は「自分の好きな話題でビデオ通話ができるトークプラットフォーム」を紹介したいと思います。 キーワードは「お手軽」です。 また、standfmという音声アプリでも情報を発信していますので、よかったら聞いていってください。 少しでも面白いな、為にな…