Life Trigger | ライフトリガー

あなたに「きっかけ」をお届けします。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームで楽しく論理的思考を鍛える方法

今回は「論理的思考力を鍛えるためにおすすめのゲーム」について話していこうと思います。 キーワードは「Among Us(アマングアス)」です。 また、standfmという音声アプリでも情報を発信していますので、よかったら聞いていってください。 みなさん、Among U…

結局、学歴って必要なの?

今回は「結局学歴は必要なのかどうか」について話していこうと思います。 キーワードは「ハロー効果」です。 また、standfmという音声アプリでも情報を発信していますので、よかったら聞いていってください。 よくある論争として学歴は必要か不要かという話…

いつもと同じ毎日から抜け出すちょっとした工夫

今回はいつも通りの毎日から抜け出すちょっとした工夫について話していこうと思います。 キーワードは「コンビニ」です。 また、standfmという音声アプリでも情報を発信していますので、よかったら聞いていってください。 皆さん、最近どうですか? 何か変化…

業界の特徴を使った効果的な広告戦略

今回は業界の特徴を使った広告戦略について話していきたいと思います。 キーワードは「ターゲットを絞る」です。 また、standfmという音声アプリでも情報を発信していますので、よかったら聞いていってください。 今(この記事を書いている日)、Twitterで「Ap…

もう二度と悩まないブログタイトルの付け方

今回は「もう二度と悩まないブログタイトルの付け方」について話そうと思います。 キーワードは「単語帳」です。 また、standfmという音声アプリでも情報を発信していますので、よかったら聞いていってください。 みなさん、ブログのタイトルで悩んだ事はあ…