Life Trigger | ライフトリガー

あなたに「きっかけ」をお届けします。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何も決まらない会議で消耗しているあなたへ

今回は「何も決まらない会議に悩まされてる人に向けて送りたい言葉」を紹介したいと思います。 キーワードは「リーダーシップ」です。 また、standfmという音声アプリでも情報を発信していますので、よかったら聞いていってください。 少しでも面白いな、為…

無印良品の商品レビューとブランドコンセプトについて

今回は少し前に、久しぶりに無印良品に足を運びましたので、そこで購入した商品レビューと、無印良品のブランドコンセプトについて話していこうと思います。 また、standfmという音声アプリでも情報を発信していますので、よかったら聞いていってください。 …

【2021年】大学生は今が絶好のチャンス!

今回は「大学生は今が絶好のチャンス!」ということについて話そうと思います。 キーワードは「無形資産」です。 また、standfmという音声アプリでも情報を発信していますので、よかったら聞いていってください。 少しでも面白いな、為になったなと感じまし…

あなたの人生、他人の影響で台無しになっていませんか?

今回は「あなたの人生は他人に影響されていませんか?」という話をしようと思います。 キーワードは「自分の気持ち」です。 また、standfmという音声アプリでも情報を発信していますので、よかったら聞いていってください。 少しでも面白いな、為になったな…

クロネコヤマトで匿名配送が簡単にできる事を知っていますか?

今回は「クロネコヤマトで匿名配送をする方法」について話していこうと思います。 キーワードは「LINE」です。 また、standfmという音声アプリでも情報を発信していますので、よかったら聞いていってください。 少しでも面白いな、為になったなと感じました…

【Kindle】リモートワークの本を出版しました

みなさん、こんにちは。 いつもライフトリガーの記事を読んでいただきありがとうございます。 今回は1つ、お知らせがあります。 なんとこの度、初のKindle本を出版しました。 タイトルは「リモートワークサラリーマン」です。 リモートワークサラリーマン作…

負の思考スパイラルから抜け出すたった1つの質問

今回は「負の思考スパイラルから抜け出すたった1つの質問」について話していこうと思います。 キーワードは「恐怖」です。 また、standfmという音声アプリでも情報を発信していますので、よかったら聞いていってください。 少しでも面白いな、為になったなと…